フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

エンジェルプログラム3月期☆受付開始します!

Photo


2月期のエンジェルプログラムは、大きな波やダイナミックな変化や手応えを体験する力強い期となりました。

一気に目的に達成したり、ずっと探していた答えを得られることも多かったようにお見受けしています。shine


その流れを受けて始まる3月期は

透明度高いエネルギーに包まれた、穏やかさや美しさと繋がる期となるでしょう。


3月期のテーマは『優美』『女性性』、エレメントは『水』です。

繊細さと優美さ、柔らかさとそこにある強さ。

あなたの中にある女性性を刺激し、その力と光を強めるようなサポートが入るでしょう。

極めて繊細で優美な天使とのコンタクトを楽しんでください。

shine


***


エンジェルプログラム®3月期(3月1日新月スタート)
 エンジェルプログラム早割は2月23日(日)までのお申し込み。2,000円引き☆
 エンジェルプログラム®3月期の受付は2月26日(水)までです。
 初めての方は、プログラム事前に60分カウンセリング&場の鑑定がついています。
 ※新月スタートとありますが、月の影響をみて一日ずれることがあります。


エンジェルプログラム®価格
 新規・・・25,000円(⇒早割23,000円)
 リピート割り・・・22,000円(⇒早割20,000円)

☆エンジェルプログラム未来日記・・・19,000円

エンジェルプログラム〜クリスタルエステ付は上記二つのエンジェルプログラム+15,000円クリスタルフェイスエステ3回セットが付きお得です!


☆クリスタルエステについてはこちらまで

☆プログラムについて詳しくはこちら、ミレアHPまで

***

☆お申し込み、ご予約はメールでお願い致します。


***

エンジェルプログラム®は、新月から満月までの15日間、自分を「幸せ体質」に変える新しいパターンを生み出す自宅で行うプログラムです。自分のこれまでのパターンやエネルギー体を変える事で未来の現実を変え、よい縁を引き寄せる為のサポートをしてまいります。期間中は運が良くなったと感じたりシンクロや不思議な体験をすることが増えるかもしれません♪
☆プログラム中はご自宅で課題を行って頂きます。(少しの時間で大丈夫です)
☆プログラム開始前に、場の鑑定(家や部屋、空間のエネルギー鑑定)を受けて頂きます。間取り図をご用意下さい。(手書き可)
☆初回の方は、あなたがより幸せになるための秘訣を伝授するカウンセリング60分がついています。(生年月日が必要です)プログラムを効果的に進める為&あなたに合った運気アップ法をお教え致します。
☆遠隔の方、サロンにお越しいただけない方はプログラムキットのご郵送or電話カウンセリングで承ります。間取り図を御郵送下さい。(手書き可)
☆ヒーリングストーンミレアのカウンセリングルームは自由が丘駅徒歩5分です。

***

☆お申し込み、ご予約はメールでお願い致します。
(メールボタンか、リストのミレアHPよりお入り下さい)

お申し込みフォーム

☆プログラムについて詳しくはミレアHP

***


 しなやかさと美しさ。

グラウンディングした人には

どちらも備わっています♪
shine


***

 


魂の呼びかけと潜在能力☆

Photo


多くの人は、大体30代の前半頃、

強い『魂の呼びかけ』を体験します。


魂は、もともと沢山の目的を抱いて肉体のもとに宿る、

という考え方があります。


大きな創造力と表現力、霊力や能力を携え、

大いなる目的や使命を抱いてこの世に生を受けますが、

肉体が成長し、こどもから大人になるにつれて

次第にその目的や使命、備わった能力を忘れていくのです。


魂の呼びかけとは、

この”忘れかけている魂の求め”によるものです。


魂の呼びかけに気づき、

それに沿うような生き方へと、路線を変更していくと、

意外なところに、

例えば子供の頃に諦めてしまったことや、

自分には不向きだと思い込んでいたところで

高い潜在能力と大きな可能性が開いていくことに気づいていくでしょう。


ここから、ようやく

本来の自分の人生がスタートするのです。shine


魂の目的に沿った人生は、そうでない人生よりもスムーズで、発展しやすく、

何より幸福感の強さが違います。


エネルギーの世界を知ることは、

この『魂の呼びかけ』を理解し、聞き取れるようになること、と言えるでしょう。

エネルギーを通してでは、

魂の求めや携えてきた使命や能力を知ることができるのです。


数秘術を通して、数のエネルギーに触れることは、

エネルギーを学ぶには理論的で分りやすく、第一歩目してとても有効です。


透視講座は、エネルギーの世界への導入と、

エネルギーを通して見たり感じ取るスキルを学ぶものですが、

自分の魂に近づくための練習、また

”呼びかけ”を聞き取る”耳”を養う練習でもあります。


エネルギーの世界を知ると、

今見えている現実の世界が、大きく変わって見えるでしょう。


”開かれた目”で人生を生き抜くことができれば、

残りの人生は非常に豊かで、心地よいものになるでしょう。shine

あなたの人生を魂の喜びをともなうものに

シフトしていきましょう♪

shine

***

透視講座についての詳しくはこちらへ

数秘術集中2日講座、次回は5月3日,10日(土)です。数のエネルギーが分ると、ほかの占いにも応用でき便利です。

☆セッション、講座について詳しくはヒーリングストーンミレアのHPを御覧ください☆

***

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »