フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« エンジェルプログラム2月期☆受付開始します! | トップページ | 魂の呼びかけと潜在能力☆ »

透視講座で未来を変える☆

Photo

いよいよ2月、第5期『透視講座』がスタートします☆


オーラ(エネルギー体)が変わると、未来が変わるshine


周りの影響を受けない、グラウンディングした軸の強いエネルギー体は

あなたの未来を力強く望ましいものにします。

透視講座では、そんな未来を引き寄せるスキルをお教えしています。


身体と精神とエネルギーをバランスよく使って自分のエネルギーを調整し、

よい縁や望ましい未来を引き寄せる自分をつくる方法を

自分のエネルギーを使いながら、3ヶ月かけてゆっくり学んでいきます。

clover

昨年〜今年にかけて、私自身多くの情報をメッセージとして受け取り、

大幅に講座の内容が増える結果となりました。

flair

今回は5回目の透視講座

『5』の象意のように、

思い切って取り入れた内容を加え、大幅な飛躍を目指し、

初回にしては「冒険」に近いと思われる挑戦的なレベルへの

大きな飛躍を目標にしてまいります。shine


今回の透視講座は、

霊感体質の方、勘が鋭い方、最近能力に目覚めたと言う方、

そうした能力や繋がる感覚は分るけどコントロールができない、と言う方、

エネルギーに敏感な方、エネルギーワークの経験がある方にもおすすめの回となっています。


再受講も是非歓迎致します。

これまでのスキルをレベルアップさせる大きなきっかけになるでしょう。

また、再々受講は更に割り引きがありお得です。

エネルギースキルの集中トレーニングとして受けられると、

かなり効果的でよい結果を生み出すでしょう。


3ヶ月6回で学ぶ、自分の整え方。

オーラのデトックスやエネルギーに興味のある方、初めてのかたも是非ご参加ください☆

見えそうで見えない、分りそうでわかりにくいエネルギーの世界を

探究していきましょう♪


***

透視講座

日程…2月9日,23日,3月9日,23日,4月13日,27日(すべて日曜日)
時間…10時〜16時
受講料…90,000 (分割可能です)
場所…ヒーリングストーンミレア 石サロン自由が丘

申し込み締め切り日…2月6日

※御都合つかない日程は補講致します。ご相談ください。
※講座は少人数制です。満席になり次第締め切らせていただきます。


透視講座の詳しくはこちらへ

☆サロンは自由が丘駅徒歩5分です、アクセスマップを御覧下さい。


***

  自分の未来を

  自分で創りあげましょう♪


***

« エンジェルプログラム2月期☆受付開始します! | トップページ | 魂の呼びかけと潜在能力☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事