フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« エンジェルプログラム®8月期☆受付開始! | トップページ | 数秘術フォローアップ次回テーマは「2」☆ »

『女神のプログラム』の体験談☆ご紹介します

Photo


『女神のプログラム』は、

波動を変え、心を美しく、生き方を光り輝せる、

心と身体が"美しく"なるヒーリングセラピーです。


オーラにはその人のエネルギー状態、考えぐせや行動のパターン、感情の在り方や愛情のかたち、

そして、これから先の未来も映し出されています。

波動を上げると、それら全てが一段上がり、未来も変わっていきます。

そして、波動が上がった経験をすると、

より望ましい未来に向かう事を、自分に許可できるようになっていきます。


今の自分の最大の美しさを取り戻し、今よりも美しく輝ける未来へと、

自分の手で進路を変えていくことができます。

ここに、望ましい未来へと歩み始めた素敵な体験者さんのご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。


***

『子供のころから人の顔色をうかがい、気がつくと精神的に疲れている。
そんな自分を本当に変えたいという思いをずっと持っていました。......

そんな時にミレア先生の透視講座を受け、もしかしたら自分は本当に変わることが
できるのかもというかすかな希望の光が見えた時に、....女神プログラムをとりあえずがむしゃらに3か月取り組んでみよう...と思い、申し込みました。

毎回の流れは.....シートに今日の気分に合わせて色を塗っていきます。また、幸福度、不満度のような気持ちをパーセンテージ化して書いていきます。そして、先生よりハイヤーセルフからのメッセージをいただいて、それに対しての自分の思い、もしくは質問をして、ひと段落ついたらセッションに入ります。
(といってもベッドに横になっているだけですが・・・・)
そして、セッションが終わると、オーラの状態やどこが弱っているかの説明があり終了となります。
9回を終わってみて、面白いなと思ったことは、ハイヤーセルフからのメッセージの受取り方の変化
でした。......回を重ねるごとに理解でき、最後のほうは、今私が考えていることはこういうことだったのだという確信に変わっていきました。
また、ちょうど今の仕事のことを、今後どうするかを悩んでいた時だったので、先生とお話することで
自分の気持ちを整理でき、何を悩んでいるのかを明確にできたことは本当によかったです。

そして、一番の収穫は、自分がいかに普通の呼吸をしていなかったのかということに気が付けたことです。
先生から「胸のチャクラ」が弱いという指摘を受け、日常的に感じているのどの不調と肩甲骨のハリ
はそこから派生している部分もかなりあるということは聞いていました。

セッションでは、呼吸に意識を向けます。すると、自分がいかに一生懸命呼吸をしようとしているのか
そして、空気が胸になかなか入っていけない状態が普通になっていたのだということが実感できました。
そして、回数を重ねるにつれて、少しずつではありますが、空気が肺に満たされていく状態、力まないで
呼吸することの心地よさが理解できるようになり、それにつれて、肩甲骨のはりやのどの不調といったものが楽になっていきました。......
自分にとってこれが心地よい状態なのだということを体感できたことは、これから自分自身をキープするうえで、役に立つ経験だったと思います。

ミレア先生 ありがとうございました。』

***

☆『女神のプログラム』のご感想とミレアからのアドバイスコメント、女神プログラムについての詳しくはこちらへ

« エンジェルプログラム®8月期☆受付開始! | トップページ | 数秘術フォローアップ次回テーマは「2」☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンジェルプログラム®8月期☆受付開始! | トップページ | 数秘術フォローアップ次回テーマは「2」☆ »