フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

電磁波サボテン☆

Photo

電磁波を吸収するサボテンがあるのをご存知ですか?

その名も、セレウスペルヴィアナス。


この、もこもこした愛嬌のあるサボテン
実はNASAの調査で、このサボテン電磁波を最も吸収することが分ったそうです。

NASAも色んな研究をしているのですね。

bud


今や家の中も外も電磁波だらけ。。。thunder

電磁波が身体に与える影響は知りつつも、電磁波から逃れる事はできない世の中です。

こんなかわいい戦士がお部屋にいてくれると、なんとなく和みそう♪
とげも柔らかめで、とってもフレンドリーなサボテンです。


テレビやパソコンの隣に、オフィスのお供に、ぜひ置いてみてください♪

***

電磁波サボテン 
小(四角型花器入り/花器含め、高さおよそ25センチ)・・・1,250円
中(丸型花器入り/花器含め、高さおよそ28センチ)・・・1,500円

※サボテンはひとつひとつ個性がありますので、形が違います。
写真で確認されたい場合はお申し付けください。サロンでは直接御覧いただけます。

※配送も承ります。送料1,000円です。(箱代宅急便代込み)


***


 サボテンは、

 一番人に近い植物と

 いわれているんです♪


***

真っ赤なバラのバックチャーム☆

Photo

真っ赤のバラモチーフのバックチャームです☆

shine

バラにときめく女性は多いでしょう。


情熱的で妖艶な赤いバラ、清楚で純潔を思わせる白いバラ、香り高いオールドローズ。。。

その美しさと甘美な香りは、女性を美しくする魔法をもっていると言っても過言ではないでしょう。

バラは他のどのような花より様々に記述してこられました。
ギリシア、ローマの伝承にも多く登場しますし、キリスト教では「神の愛」「許し」などを、刺は「罪」を象徴します。


そんな赤いバラの花びらモチーフでつくったバックチャーム

真っ赤な色をバックのポイントに使って、お手持ちのバックをイメージチェンジ♪

特に赤は、アクティブに、自分を情熱的にアピールしたい時に身につけると効果的です。
そして、風水では邪気を除ける色で、縁起の良い色です。

真っ赤なバラを身に付けた、女性らしく輝いている自分を見つけてください♪


***

真っ赤なバラバックチャーム  3,500円


***


☆お問い合わせ、ご注文はメールでお願い致します。
(左上のメールボタンかリストのミレアHPよりお入り下さい)


***


☆ヒーリングストーンミレアでは、その方のエネルギーに合い、サポートをしてくれるオリジナルの天然石ブレスをお作りしております。(生年月日が必要です)
☆ブレスにはメッセージを添えてお届け致します。
☆お値段は6,000円〜15,000円位でお作り致します。(使用する石の値段で変わります)
☆ブレスによせる願い事や価格帯のご希望を承ります。


***

  どんなに刺にさされても、

  触られたくないのね、と

  バラ目線になってしまう。。

  バラって不思議heart

***

クリスタルサンキャッチャー講座☆7月開催

Photo

キラキラクリスタルサンキャッチャーをつくりませんか?


そしてどうせなら、

ちゃんと効果のある場所に置いて欲しい。。
パワーのあるサンキャッチャーにしたい。
そして、インテリアとしても素敵なサンキャッチャーにして欲しい。。。


ということで、


今回は、前回よりも更に、お部屋の波動をアップさせる便利知識を盛り込んだクリスタルサンキャッチャー講座☆を行います♪

もちろんクリスタルトップのサンキャッチャーです☆


サンキャッチャーも適切な場所に飾れば、効果倍増です。upshine

あなたの家の中では部屋の何処に飾るとよいのか?を、お一人ずつリーディングした上で、お好きな石を選んでいただきます。

基本はやっぱりクリスタルクオーツ(水晶)shine、浄化力の高いヒマラヤ水晶もおすすめです。
ポイントに、お好みでメタルビーズ、色石の天然石なども取り入れます。

あなたの部屋の気が悪くなりやすい場所、ラッキーカラー等がわかれば、置く石やインテリアも選びやすくなるでしょう。


素敵でパワフル、そしてあなたらしいサンキャッチャーで、ぜひよい運気を呼び込んでください♪

shinesun

***

クリスタルサンキャッチャー講座

☆日時 ‥‥ 7月10日(日)11時〜12時30分
☆参加費‥‥6,500円
☆持ち物‥‥差し支えなければ、間取り図をご用意ください。(手書き可)
(平ヤットコ、ニッパーがある方はお持ち下さい)

※サンキャッチャーは一本または二本お作りいただけます。(お選びいただく石で変わります。)

***


☆お問い合わせ、お申し込みはメールでお願い致します。
(左上のメールボタンかリストのミレアHPよりお入り下さい)


***


 あなたの住む家、

 あなたの部屋を

 居心地のよい空間に

 仕立てましょう♪

 あなたが好きな家は

 きっと天使も好きなはず☆


***

ガーデンファントムのブレス☆

Photo

ガーデンファントム水晶とアメジスト、ブルームーンストーンのブレス☆です。

大玉のガーデンファントムには素晴しく大きな虹が輝いています。


こちらのブレスは、「今、自分の生き方を模索中。もう少しで進めそうなのに。。」という、桃のお花のような女性にお作りしたものです。

桃の花はかわいらしい見た目以上にとても力強い生命力があります。

彼女は桃の花のごとく強い芯を持ちながらも、同時に非常に繊細な感覚を持つが故に、自分の能力を認め、それを使って進むことへの抵抗(ブロック)がありました。
彼女は恐らく心の奥では自分の生き方をなんとなく解ってはいるでしょう。単にそれについての確証がないことが不安なのです。


そんな彼女の繊細な感覚を、傷つきやすさの方だけでなく、研ぎ澄まされた感性を高めていく方向へシフトしていく為のサポートとして、このブレスをお作りしました。

彼女が自分のもつ感性と直感力に気付き、それをもっと信頼しても良いという気づきがもたらされるように、

自分への信頼が、新しい扉を開く勇気となるために。。

confident

気付くと、手の中にあるガーデンファントムの虹は広がり、他の水晶やブルームーンストーンにも、それまで見られなかった虹が出現してきました。嬉しい現象です。

shine

石はしばしば意志を持つことがあります。

このブレスは、彼女の桃のような可憐な花を美しく輝かせるため、力になる事を私に約束してくれたようです。rock

石の変化は、持ち主のエネルギーの変化に合わせて起こることがあります。
特にエネルギーをその人に合わせたブレスでは、その傾向が強く見られます。

やがて桃の花が大きな実を付ける時、このブレスも更に進化していることでしょう。

shine

*****


☆ヒーリングストーンミレアでは、皆様にあう石をお選びしてオリジナルブレスをお作りしております。(生年月日が必要です)
ブレスは願い事や目的に合わせてお作り致します。
☆オリジナルブレスにはメッセージを添えてお届け致します。
ブレスのお修理や浄化、パワーチャージは無料で承ります。(送料のみご負担願います)
☆ブレスの浄化にはミレアクリスタルスプレーがおすすめです。(1,800円)オーラの浄化や部屋の浄化もできます。詳しくはリストのミレアHPを御覧下さい。

☆只今オリジナルブレスはお届けまでに2〜3週間お時間をいただいております。
お急ぎの方は考慮致しますのでお知らせください。


*****


☆お問い合わせ、ご注文はメールでお願い致します。
(左上のメールボタンかリストのミレアHPよりお入り下さい)


*****


  あなたの花を咲かせたい☆

  それは

  あなたのハイヤーセルフの

  望むことでもあるのです♪


***

テーマはバラ☆エンジェルプログラム7月期☆

Photo

エンジェルプログラム®7月期のテーマです☆

7月1日(新月)スタートのエンジェルプログラム®7月期のテーマは、「開拓」「女性性(男性性)の解放」、エレメントは「大地」です。

6月から続いている不安定感がもう少し続くものの、プログラム後半では大きく抜けることができるでしょう。
しばらく忘れていたかもしれない軽さを取り戻し、持っていた力を思い出すことができるよう、全力サポートしてまいります。

今回も遠隔ヒーリングの一回は直接サロンでのヒーリングに置き換えます。(日程や回数はご希望に合わせて調整致します)

少しデリケートな本質の部分に関わる分、自分を生きる喜び、女性(男性)であることの喜び、創造する喜びを体感していくことができるでしょう。

今月よりエンジェルプログラム☆早割が始まりました。
満月の6月16日(木)までにお申し込みいただいた方は、2,000円の割引になりお得です。
ぜひご利用下さい。
shine


写真は、バラの花びらブレス☆です。

バラは花の中でも最も女性性を高めるパワーがあります。
香りをかいだり、花を飾ったり、直接触るのが一番ですが、柄ものやモチーフのものを持つのも効果あります。

特に赤いバラは情熱的で、「女性」の強い魅力や力を引き出してくれるもの。
優しくかわいらしい女性的な魅力をアピールしたい時には、ピンクのバラがおすすめです。

今回のエンジェルプログラム®では、是非一輪、あなたの好きな色のバラを飾りながら、新しいチャレンジに向かって欲しいなと思っています。

ということで、エンジェルプログラム®7月期の裏テーマは、「バラ」です♪happy01


***

エンジェルプログラム®7月期(7月1日新月スタート)
 早割は6月16日(木)までのお申し込み。一律2,000円引き☆

☆早割価格
 新規・・・27,000円⇒25,000円
 これまでにミレアでセッションを受けられた方/新規・・・25,000⇒23,000円
 リピート・・・22,000円⇒20,000円

☆6月21日以降、ご予約の上場の鑑定にお越しください。プログラムキットをお渡し致します。
エンジェルプログラム®の詳細につきましてはミレアHPをご参照下さい。


***


☆お問い合わせ、お申し込みはメールでお願い致します。
(左上のメールボタンかリストのミレアHPよりお入り下さい)


***


  バラが似合う人

  バラのような人。。


  強さと逞しさと、美しさを兼ね備える

  そんな魅力が

  あなたの中にもあるのです。

shine


***

  

エンジェルプログラム®早割☆はじめます!

Photo

エンジェルプログラム®、次回7月期より早割☆を開始いたします!


新月のプログラムスタートの前の満月の日、つまり、前の期のエンジェルプログラム®の最終日(満月)迄にお申し込みいただいた方が対象となります。


エンジェルプログラム®は、お申し込みをいただいた日に、すでに光の供給がスタートする(プログラムが始まる)という不思議な現象が起こっています。

早割のメリットは、割引だけでなく、プログラムとプログラムの間の少し落ちやすい(元に戻りやすい)時期をカバーできるので、15日間で上がった運気をそのまま次の期に継続できるというところにあります。

より自分に力が戻る感覚、継続した力を体感していくことができるでしょう♪


rockshine


私達が普段やっている事の多くが、意外にも過去の習慣化したパターンに沿っています。

物事に対して反応する感情も、問題が起こった時とっさにする対処の仕方も、無意識にこれまでの習慣化したパターンに乗っ取っていたりするのです。

そして、そのパターンは、幼い頃に出来上がったものもあれば、成長して何かきっかけとなる経験やトラウマが作り出すこともあります。

wave


エンジェルプログラム®は、あなたの無意識にある心のブロックや制限、自分では良いと思っているけど実はそれが足を引っ張っているものなど、あなたが普段気付かないところに光を当て、そこに取り組みやすいよう、高い次元からのサポートを受けながら解消(解放)していくステップbyステップのプロセスです。

あなたが自分に正直に誠実に向き合えるようになった時、あなたの周りの人もあなたを信頼し、心から受け入れるようになるはずです。


生きるって楽しい!自分が愛おしい!。。そして訳もなくあふれる幸福感。。

生まれた時には誰もが持っていた純粋な感覚と喜びを、きっと少しずつ取り戻すことができるでしょう。

shine


***

エンジェルプログラム®7月期(7月1日新月スタート)
 早割は6月16日(木)までのお申し込み。一律2,000円引き☆

☆早割価格
 新規・・・27,000円⇒25,000円
 これまでにミレアでセッションを受けられた方/新規・・・25,000⇒23,000円
 リピート・・・22,000円⇒20,000円

☆早割の方も通常通り、場の鑑定とプログラムキットのお渡しは月後半になります。

エンジェルプログラムの詳細につきましてはミレアHPをご参照下さい。


***


☆お問い合わせ、お申し込みはメールでお願い致します。
(左上のメールボタンかリストのミレアHPよりお入り下さい)

***


エンジェルプログラム®には、プログラムカード、浄化用クリスタルスプレー、プログラム用エッセンス、死海の塩、セージ又はお香、瞑想用誘導CDがついています。

エンジェルプログラム®には、以下のセッションが付いています。
  ○プログラム前の場の鑑定とカウンセリング(初回の方は60分フルカウンセリング付)
  ○プログラム中の3回の遠隔ヒーリングと3回の遠隔の場の浄化
  ○メールカウンセリング 
☆必要に応じて、遠隔をサロンで直接のカウンセリングやヒーリングに変更することがあります。

☆ミレアHPでは、エンジェルプログラム®の体験談をご紹介しております。ぜひ御覧下さい。

エンジェルプログラムはヒーリングストーンミレアの登録商標です。


***


  あなたの本来もつ力は、

  それが純粋であるほど、

  とてもパワフルに

  周りの人の力となるでしょう♪


***

ヒーリングで傷を癒す☆

Photo

ヒーリングを受けると、

不思議とヒーリングを施す方の力がアップします。


ヒーリングは、いわば体中を流れている血液(=エネルギーと例えると)の、中の毒素を取ってサラサラ血にし、血液を流れやすく強くするようなものです。

更に、途中途中にある血管が集まる所(小さな心臓みたいな)がチャクラといわれるエネルギーセンターで、そこの掃除をすると血管がスムーズに流れ、内臓の機能もアップし、ごみも溜まらなくなる、という、そんな感じです。

やっていることは結構シンプルです。


遠隔も含め、ヒーリングを受けて時々エネルギーの流れをよくしていると、大体の場合ヒーリングをするヒーリングパワーがかなり上がります。
これはけっこう便利です♪ flair


人にはもともとヒーリングパワーが備わっています。

怪我した時、痛みを感じる時、手の平でさすったり押さえたりしますが、それは手当て、まさに手を当ててヒーリングをしているのです。


例えば、どこか怪我をした時、(普通の傷であれば)自分の手で傷の手当てをします。

ヒーリングパワーは手の平と、そして一部は指先から出ています。
その手をちゃんと意図して使って傷のケアをすると、止血が早い、傷跡が残りにくい、怪我の回復が早い、痛みが軽減する、などの具体的な効果が得られます。


そしてヒーリングも、スポーツやダンスを覚えるのと同じように、
回数を行って練習すればする程、そのパワーは強くなり、洗練されたものになるのです。


決して特別なものではないヒーリング。。

あなたの手は、意図を持つ事で、すばらしい癒しの手になるのです♪

shine


***


☆ヒーリングストーンミレアのヒーリングは、その時の状態に合わせて種類をお選び致します。痛みや不快感、内的な感覚等に合わせてケア致します。

☆霊的な影響を受けやすい方、他人のエネルギーを入れてしまいやすい方には、邪気よけのクリスタルヒーリングがおすすめです。(リストのミレアHPを御覧下さい)

☆透視ヒーリング講座、次回は2011年9月を予定しています。(日程が決まり次第UPします)
他人の影響を受けにくくし、グラウンディングを強め、自分の能力を開花させるためのスペシャル講座です。個人レッスンに近い少人数制でおこないます。ご要望、ご質問は御気軽にメールでお問い合わせください。

***


☆お問い合わせ、ご予約はメールでお願い致します
(左上のメールボタンかリストのミレアHPよりお入り下さい)


***


 ヒーリングをする。。

 そこには

 自分への理解、自分への愛が

 不可欠です。

 shine

***

出張整体fumi☆6月の予定

Photo

fumiちゃんによる、ヒーリングストーンミレアでの出張整体

6月のお知らせです。

happy01

写真は今旬のしゃくやくですが、

fumiちゃんはお花にたとえるなら、真っ白なスズラン♪

可憐で清楚、そして凛とした強さが魅力です。


先月行われた英国のロイヤルウエディング、

ケイトさんのブーケや親族が身につける装花は、すべてスズランだけという徹底ぶり。crown

ここにはとても強い意図とメッセージがみられます。

スズランの花ことばは諸説ありますが、ヨーロッパで古くから伝わるものでは

「純潔」、そして、「幸せの再来」


fumiちゃんの整体の手法も、まさにそんな感じです♪shine


自分では気付かない身体の不調を見つけてもらえるでしょう。

fumiちゃんの癒しパワーで、身体もココロも、癒されてください♪


***

出張整体fumi 6月の予定]

☆日程 / 6月17日(金)11時〜、14時〜、16時〜、19時〜
(毎月第3金曜日です)

☆料金/ 6,000円

☆場所/ ヒーリングストーンミレア 自由が丘カウンセリングルーム
自由が丘徒歩5分、アクセスマップを御覧下さい)

☆ご予約はメールで御連絡下さい。tanpopo-noonbiri@ezweb.ne.jp(fumiちゃんのアドレスです)


***

☆詳しくはfumiちゃんのブログを御覧下さい。http://ameblo.jp/tanpopo-noonbiri/

☆お問い合わせ、ご予約は、ヒーリングストーンミレアでも承っております。

***

  スズランの別名、

  Lily of the valley(谷間のユリ)

  香りのよいこの花は、

  香水だけでなく、

  ほれ薬として用いられていたそう。。

  heart01

***

  

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »