フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 出張整体fimi☆3月の予定 | トップページ | エンジェルプログラム4月期☆受付開始! »

エンジェルプログラム☆本に紹介されました♪

ミレアのエンジェルプログラムが本に紹介されました☆

「あなたを開運してくれるこの占い師・ヒーラー・風水師・気功師Part2」の新刊本です。


clover

エンジェルプログラムは、天使のサポートを受けながら、願いを叶える幸運体質になる為のプロセスを経ていく、あなたにとって特別のプログラムです。

shine

エンジェルプログラム中は、多くの気づきを体験することになるでしょう。


これまで気付かなかった自分の目的やすべきこと、

これまで知らずに来た自分のすべきではないこと、


そんなことに気付くかもしれません。

diamond


天使と一緒にワークをしていくこのプログラム


強くも優しい天使のメッセージに、

耳を傾けてみてください♪

少しずつ、メッセージの受け取り方も上手になっていくでしょう(^-^)♪

shine

あなたを開運してくれるこの占い師・ヒーラー・風水師・気功師75人〈Part2〉

あなたを開運してくれるこの占い師・ヒーラー・風水師・気功師75人〈Part2〉

あなたを開運してくれるこの占い師・ヒーラー・風水師・気功師75人〈Part2〉

« 出張整体fimi☆3月の予定 | トップページ | エンジェルプログラム4月期☆受付開始! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事