フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« エンジェルプログラム1月期☆受付開始! | トップページ | 謹賀新年☆ »

ラリマーのペンダント☆

Photo_5
ラリマーのペンダントです☆


ペンダントの紐は、自由に長さが変えられます☆

チョーカーにもロングにも、ファッションに合わせて微妙に長さが変えられるので便利です。

ラリマーは青い空とそこに浮かんだ雲のようなコントラストがとても美しい石。

見ているだけ、触っているだけでも本当に穏やかな気持になるラリマーは、来年新しいことを始めようと思っている方にはおすすめの石です。

変化の中でも穏やかにいられる強さを養う助けをしてくれるでしょう。

(10,000円/紐付)

shine

今年はエンジェルプログラムがスタートし、

背中を押されている感覚や、何かに守られ導かれているような感覚を参加者の皆様と一緒に共有することができ、

感謝でいっぱいです。


clover

さまざまな天使体験や、ミラクル体験、

ことばでは説明しきれない感覚を、

来年はもっと色んな形で皆様にお伝えしていきたいと思っています。


来年もどうぞよろしくお願い致します。

shine


2011年が、みなさまにとって、

パワーを最大限に使っていける、パワフルで楽しい一年になりますように♪

心よりお祈りしております。


どうそよいお年をお迎えください。

ミレア☆


« エンジェルプログラム1月期☆受付開始! | トップページ | 謹賀新年☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事