フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

ルーンブレス☆

Photo ルーンの神託が意図されたルーンブレス、マンナズ(自己)☆です。

このブレスがピンときて選ばれた方は、今大きな節目と自己革新の時にいるでしょう。

自己と大いなる自己が、バランスととろうと調整しており、自分の真実に直面する時期にきています。

結果や先の心配にとらわれたりせず、自分の中心と「今」に向き合い、
高い視野を持ちながら、目の前のことにフォーカスしてください。

物事の本質を見極めることができるでしょう。

自分の流れに従い、受容を学ぶ事がとても大きな鍵となります。


ローズクオーツは自分のハートに向きあい、アイデンティティーを明確にさせることをサポートをする石です。

自分に向き合い、受け入れることを促す『マンナズ』のルーンブレスは、自分が自分であることの大切さと喜びを教えてくれるでしょう。

☆ルーンブレス『マンナズ』 7,700円
 

ルーンブレスには、ルーンのメッセージをお付けいたします。
また、貴方がそのメッセージを具現化させる為のサポートとなる、もう一つのルーン(サブ・ルーン)をお選び致します。

******

お問い合わせ、お申し込みはメールでお願い致します。
(プロフィール画面か、リストのミレアHPから入れます)

******


物事の本質をみる。

まずは自分のことから。。。

それは安心感と

自由を手にする

はじめの一歩です♪

                    .

インカローズのブレス☆

Photo 大きめのインカローズのブレス☆です。

ダイナミックなインカローズ。インカローズにも、産地やグレードによって、白い縞模様があったり、この独特な模様が一切無いものなどさまざまです。

透明度がある品のよいピーチピンクも素敵ですが、ナチュラルなエネルギー満載の縞模様のインカローズはヒーリング向きです。眠っていた部分(蓋をしていた部分)をおこしてエネルギーを通し、深い闇にしまっていた所に光を当て大掃除をするように、パワフルに働きかける石です。
バラのようにドラマチックに華やかに生きるには、見えない部分も目をそらさず綺麗にしていく必要があるでしょう。crown


自分をきちんとみてあげることはとても大切です。
自分ほど、本当に自分を理解し癒せる存在は他にいません。


私はリーディングやカウンセリングをしながら、同時にヒーリングも行っています。
けれど、それはその人から不要なものを全て取り去ってあげることでなく、一番重たいおもりになっているものを外して少し軽くすることで、奥の深いコアの部分の掃除をその人自身がしやすくなるようにサポートをするためです。
一度軽くなった感覚を覚えると、今までいかにゴミを背負って生きていたのかが自覚でき、これが自立への一歩となるでしょう。

自分で自分を掃除することができなければ、いくら他人にヒーリングしてもらってもまたゴミがたまって、繰り返しになってしまうだけです。
慣れてくれば、自分を綺麗にしておく作業はとても楽しいものになります。shine


インカローズは、特に過去の心の傷やトラウマなど、身体に記憶された痛みの部分に光をあてて癒す働きをしてくれます。その傷は今はもうあなたを苦しめるものでないということを教えてくれるでしょう。

今この瞬間から始まる人生の旅を、本当に必要な荷物だけ持って、身軽に楽に進んでいきましょう♪


インカローズのブレス 8,800円

******


☆ご予約&お問い合わせはメールでお願い致します。

 プロフィール画面からメール送信できます。
 http//web.mac.com/sawada8
 左のリスト、ミレアのHPからも入れます。


******

newルーン占いhappy01


pouchルーンのメッセージ

[ゲーボ(Gebo) パートナー]
パートナーがあなたの身近に近づいています。
真のパートナーシップとは、補い合い依存し合う関係
ではなく、お互いが完全で対等な関係です。
そこには真の自由と喜びが存在します。


                                 .

月の虹☆

Photo 月に虹がかかっていました。

先日の満月です。

満月の月明かりは本当に明るく、神秘的な輝きです。
そんな月にかかった虹。。まるでオーラみたい。


人によって月のエネルギーでチャージできる人、太陽のエネルギーでチャージできる人、どちらもOKな人がいます。

肉体的にはもちろん、生命体に太陽光は欠かせないのですが、スピリチュアルな要素についてはその人のエネルギータイプや資質や過去生の関係で、月派だったり太陽派だったりします。


私はよく、青空とそこに浮かぶ雲からエネルギーをもらいます。どんな空&雲でもよいわけではありません。何かしら自分の波長と合った時(そんな時は見た瞬間にときめきます♪)、その自然のエネルギーはパワフルに身体に入ってくるのです。


誰もが自然からエネルギーをチャージできます。
太陽の明るい日差しだったり、水の音や風の音。山の中に入ってその香りに包まれる事、鳥や虫の鳴声。。。五感のどこが一番自分にとって効果があるのか、ちょっと思い出して確認してみるとよいでしょう。


時間のない現代、短時間でリフレッシュしたい時、五感のどこから癒しを得ると効果が早いのかを知っておくのは効率的なだけでなく、自分のエネルギーの受け取り方、発し方を知る一つのきっかけにもなるのです♪shine


newルーン占いhappy01


pouch本日のルーン
[パース(Perth)伝授]
変革のとき。強力な変革の力が働いています。外面は単に内に深く潜むものが反映していることに気づき、広い視野を獲得していけるでしょう。魂の探求が今の目的です。


                         .

セラフィナイトのブレス☆

Photo_3 天使の石、セラフィナイトのブレスです。

セラフィナイトは、熾天使セラフィムの名前を由来とするヒーリングストーンです。セラフィムは9つある階級の中で最高位の天使で、神にとても近く愛に溢れる存在といわれています。

セラフィナイトは、深緑に中のシルバーの模様がまるで天使の羽根のように見えます。エネルギーは天使のもつ清らかさと愛と、そして強さを感じさせるものです。


名前よりもダイナミックなヒーリングをもたらすこの石は、自分の魂の目的に向かって力強く進んで行く時にとてもよいサポートとなってくれるでしょう。現状を変えて行く時に、自分への愛をもって切り開くことを教えてくれ、同時にこれまで受けた傷を修復してくれるでしょう。


自分への愛というと難しく感じるかもしれませんが、自分を正当に認め評価してあげることを意味します。自分をきちんと受け入れ、今置かれているの自分の状況をすべて受け入れ、それら全てを自分の糧とした時に、運命の扉は開き始めるでしょう。


どんな時も変えられるのは今のこの瞬間です。

進む人に道は開かれます。
あなたが天使の祝福を(ハイヤーセルフの導きを)いつも受けている事を忘れないで下さい。shine


diamond


セラフィナイトのブレス  7,800円(男女兼用です)

******


☆ご予約&お問い合わせはメールでお願い致します。

 プロフィール画面からメール送信できます。
 http//web.mac.com/sawada8
 左のリスト、ミレアのHPからも入れます。


******

  自分に愛を注げる人は、
  周りのひとに愛を注ぐ事ができます。

  自分の内側にあるものが
  周りに反映されていきます。

  石もまわりも、目に映るもの
  すべて自分の鏡です。。


*****

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »