フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« フローライトのブレス03☆ | トップページ | アメジストのブレス07☆ »

ピンクカルセドニーのブレス☆

Photo ピンクカルセドニーとピンクコモンオパール、マダガスカルローズクオーツのブレス☆です。


淡いピンクのピンクカルセドニーは、淡い桜色で波動も優しくやわらかいものです。
桜や桃の花が見る人を優しい気持にさせるのは、優しく柔らかいエネルギーと静かで大らかなエネルギーに満ちているからかもしれません。


言葉だけでなく、人がたてる物音にもその人のエネルギーが満ちています。
静かな人がよいということでなく、その人がどんなエネルギーを発しているかが問題です。

特に怒りや不安や焦りなどの負のエネルギーは、周りの空間だけでなく音に乗って周り遠くまでまき散らされることになりますので、それを聞いた人達は少なからずネガティブな影響を受けることになります。


人に嫌な思いをさせたり傷つけたりする人は、必ずその責任を自分で負うことになっています。
同じような事が返って来る場合もあるし、全く別の形になって返ることもありますが、自分のした事の責任は自分がどんな形であれとらさせることになります。
そこには一切のごまかしは利かないのです。。。

自分がなんらかの責任を負ってしまった場合、逃げずに真摯に自分に向き合い、反省し改善していくなら、その人はまたそこから成長していけます。逃げて自分の行いを無視し続けるなら、幸せに生きて行く事は難しいでしょう。


ピンクカルセドニーは、大らかさと思いやり、許容する心を育ててくれるヒーリングストーンです。優しい波動は周りの人の心も和ませてくれるでしょう。


PC-01 ピンクカルセドニーのブレス 6800円


******

☆只今ミレアオリジナルブレスは、お届けまでに約1ヶ月程お時間をいただいております。お急ぎの方は配慮致しますのでお知らせ下さい。

☆ヒーリングストーンミレアでは皆様のエネルギ−に合った石をお選びしてブレスをお作りします。(生年月日が必要です)
☆ブレスには簡単なメッセージをおつけ致します。
☆ブレスと一緒にメールカウンセリングも承ります。
☆クリスタルヒーリング、オーラリーディングご予約承ります。詳しくはミレアHPをご覧ください。


☆お問い合わせ、ご注文はメールで御願い致します。
ミレアHPかプロフィール画面からお入りください。


******


  心地よいと感じる時は
  どんな時?
  
  そういう時を
  積極的に持つことは
  とても必要です♪


                                          .

 

« フローライトのブレス03☆ | トップページ | アメジストのブレス07☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フローライトのブレス03☆ | トップページ | アメジストのブレス07☆ »