フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

ミレアのカウンセリング☆

Photo

今年も多くの素晴しい人に支えられ、
この一年を無事に有意義に過ごせ、皆様への感謝と喜びで心が一杯です。
ありがとうございました。


ミレアのカウンセリングは、皆様の目の前に光を当てることを一番の望みとしています。それが自分の役割であると。clover


カウンセリングは、受けたい、と思ったとき、尚かつ予定がぴったりと合う時が、その人にとって本当にベストのタイミングです。
自分にとって流れにのっている時は不思議と物事がスムーズに運ぶものです。忙しいのに予定が上手く入ったり、無理と思っていた事でもあっさりこなせたり。。
まさに運ばれている、という状態です。happy01

自分の方向が魂の目的と合っていたり、エネルギ−をプラスに使って上向きにサイクルを合わせられると、運が良いような事がたくさん起こるようになります。

逆に流れに逆らっていたり、自分の本心(ハイヤーセルフの導き)から外れている時は、何をしてもうまく運ばず、無理矢理行動しても良い結果が得られないことが多いものです。
流れと違うことをしている時は、それは違うよ、と教えてもらっているのですね。


多くの人は、自分に自信が持てない為に自分の能力をうまく使えていません。
日常のちょっとした自分の反応や対応が、自分が自分らしく幸せに生きるチャンスを潰している事が多いのです。

日常生活は、自分のサイクルや行動パターンや思い癖を変えて、人生を最高に生きる為のきっかけに満ちています。乗り越えるべきハードルがあれば、越えた先にある新たな道に進むことができます。


きっかけは本当に小さなことからです♪


自分の生き方を変えたい、もっと幸せに生きるには?
身近なところからできる変革を体験して、魂が喜ぶ幸せを掴みましょう♪shine


***

☆ミレアのカウンセリング 5000円/50分
 メールカウンセリング&電話カウンセリングも承ります。

今のエネルギ−状態や乗り越えるべき課題をお伝えして、日常を変えていくアドバイスを致します。
 

☆お問い合わせ、ご依頼はミレアHPかプロフィール画面のメールで御連絡下さい。


  今年もありがとうございました。
  2009年もどうぞよろしくお願い致します。
  
                          .

水晶のブレス☆

Photo  キラキラ輝く水晶のブレスと大きい水晶クラスター☆です。


人に上手にプレゼントできる人は素敵です。

しかも、イベント時でないときに、
相手に気を遣わせず、負担なく、素直に喜んでもらえるような贈り物ができるなら、
それはとても素晴しいこと♪

そんな人には沢山のギフトが心の中にあるのでしょう。

クリスマスは照れずに贈り物がしやすいスペシャルな日(^-^)☆

自分でない誰かのことを考えてあれこれ迷ったりお買い物したり、

なんとなく街がピンクのオーラに包まれる
素敵なクリスマスに乾杯♪

*水晶のブレス☆ 6000円
*水晶のクラスター大(幅23センチ中国産)25000円


                                 .

☆ヒーリングストーンミレアでは、皆様のエネルギ−に合った石をお選びしてブレスをお作りします。(生年月日が必要です)
☆オリジナルブレスには簡単なメッセージをおつけ致します。
☆金額指定でのご注文も受け付けます。

☆ブレスと一緒にカウンセリングシートをおつけすることもできます。 
詳しくはミレアHPをご覧ください。

 ☆☆☆お問い合わせ、ご注文はメールで御連絡ください。
(プロフィール画面かリンク/ミレアHPよりお入り下さい)


                                 .

  皆さまに天使の祝福が
  ありますように♪

  メリークリスマス!!shine


                                  .

アンバー(琥珀)のハートストラップ☆

Photo ふっくらしたハートが可愛いアンバーのストラップ☆です。

アンバーは日本では琥珀といわれ、世代を問わず古くから宝飾品として愛されてきました。


実はアンバーは石ではなく、針葉樹の木の樹脂が化石化したものです。
そのため石に比べずっと軽く、大振りのものを身につけたいけど重いのが、、と思っていた方にはとてもおすすめです。
ストラップにすると、見た目は大きいのにとても軽くて扱いやすいでしょう。

アンバーは大地のエネルギ−を豊富に含み、グラウンディングを促進させます。
更に、願いや目的を具現化させるパワーがありますので、自分の本来のパワーを取り戻し目標達成したい時などにお勧めです。


浄化力にも優れとても明るいエネルギ−に満ちているので、落ち込みやすい方にも力をくれるでしょう。


精神面でも肉体面でも元気をくれるアンバー。
乗り越えたい壁に向かう時、勇気と元気と力をくれるでしょう。


(右)アンバーのハートストラップ 2800円
(左)カーネリアンとシトリンのストラップ 2800円

☆ヒーリングストーンミレアでは、皆様のエネルギ−に合った石をお選びしてブレスをお作りしています。(生年月日が必要です)
☆オリジナルブレスには簡単なメッセージをおつけ致します。
☆金額指定でのご注文も受け付けます。

☆ブレスと一緒にカウンセリングシートをおつけすることもできます。 
詳しくはミレアHPをご覧ください。

 ☆☆☆お問い合わせ、ご注文はメールで御連絡ください。
 (プロフィール画面かリンク/ミレアHPよりお入り下さい)


   植物と大地と明るい太陽のエネルギーを受けて♪

   しっかり足を大地に根ざし
   私はここにいる!って思える。
   それが心に太陽を持つってことかもしれません。


                                .
   


   
   

   

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »