フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« アメジストのブレス06☆ | トップページ | アンバー(琥珀)のハートストラップ☆ »

アゼツライトのブレス☆

Photo アゼツライトと透明ブルーのアクアマリン、水晶、ブルームーンストーンの「宇宙と繋がる」ブレスです☆


「宇宙と繋がる」というのはやや大げさな表現かもしれませんが、アゼツライトはそんな印象を与えるかなりのハイバイブレーションをもつ石です。

アゼツライトは希少性がある上、石の上級者向け(?)のようなかなり高い波動をもった石なので、どこか特別な石という印象があるかもしれません。自分のパワーをきちんと所有し、高い次元にアクセスすることを許している人にとってはとても強力なサポートとなるでしょう。

また、霊的成長の自覚があったり、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取れるようになって物事は上手くまわり始めているけどあと少しが越えられない・・・という段階の方には、きっと効果的な後押しをしてくれるでしょう。


とはいえ、
そんなスピリチュアル的なことの実感はないし、自分は鈍いし。。と思いこんでいる方にもおすすめです。
自分は石の波動なんて分らない、と思い込んでいる人は本当に沢山いらっしゃいますが、実際にはとても細微な感覚を感じていたりするものです。
他人の作った物差しで自分の内側の感覚を測ることはできません。
自分の微細な感覚を素直に認め、内側の感覚に目を向けられるようになると、思ったより簡単に「感じる能力」が開かれるようになるでしょう。
自分の能力を自分が認めることで、眠っている能力は驚くほど成長したりするものです。

透明なアクアマリンは心を穏やかにし混乱を鎮める働きがあるので、アゼツライトの繊細な波動と親しく付き合う為の助けとなるでしょう。
また、水晶には幸運の四ツ葉の彫りが入っています。clover


このブレスには3石のアゼツライト(白い石)が使われており、一番大きい10ミリのアゼツライトには、突然出現したとても美しい虹が入っています♪

祝福をうけたアゼツライトshine
初めてアゼツライトに触れるかたにもおすすめ☆です。

AZ-01 アゼツライトのブレス 21000円


☆ヒーリングストーンミレアでは、皆様に合う石をお選びしてブレスをお作りしています。(生年月日が必要です)
☆ブレスには簡単なメッセージをお付け致します。
☆オリジナルブレスと同時にカウンセリング(スピリチュアルアドバイス)をご依頼の方はカウンセリング料が割引になります。詳しくはミレアHPをご覧下さい。
☆只今少し込み合っており納期は3週間程戴いております。


☆☆☆お問い合わせ、ご注文はミレアHPかプロフィール画面より御連絡ください。


  過去でも未来でもなく
  今に意識をもっておくことは
  宇宙と繋がる為の必須の条件です♪

                            .

« アメジストのブレス06☆ | トップページ | アンバー(琥珀)のハートストラップ☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アメジストのブレス06☆ | トップページ | アンバー(琥珀)のハートストラップ☆ »