フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« スモーキークオーツのブレス04☆ | トップページ | アメジストのブレス05☆ »

ローズクオーツのブレス☆

Photo マダガスカルローズクオーツとアメジスト、ブルームーンストーンのブレス☆です。

ローズクオーツは薄いピンクがキュートなヒーリングストーンです。
マダガスカル産のローズクオーツは透明度が高く透き通ってキラキラしているのが特徴です。
不透明のものよりも少し高い波動を持っています。


ローズクオーツはハートにきくヒーリングストーンとしてよく知られています。
薄く優しいピンクは少女のようなピュアなハートを思い出させ、自分のハートを大事にする事を教え、穏やかに癒してくれるでしょう。

石を直に胸(ハートチャクラのあたり)に付けると、石のエネルギーに敏感な人にはキツく感じられるかもしれません。そういう意味でも少し離れたブレスからエネルギーをとるのはお勧めです。


石は周りのエネルギーを吸収して保存してしまうことも多く、キツいだけでなくちょっと変な(嫌な)感じがするときは、もしかしたら石が別のエネルギー(前の持ち主や別の人のエネルギー)を保存しているかもしれません。

何となく嫌な感じ、という直感はだいたい当たっているものです。
そんなときは浄化をして、本来あるべき石のエネルギー以外のエネルギーを抜いて、石がちゃんとパワーを発揮できるようにしてあげてください。


ミレアのカウンセリングでは、お手持ちの石の浄化サービスをおこなっています。
必要ないエネルギーが抜けた石は着け心地が軽く、見た目もクリアに生き返ったように見えることもよくあります。
身につけたいけどなんだか馴染まない、という石をお持ちの方は是非ミレアの浄化サービスをお試しください。(^-^)
石も顔色が変わるって分るかもしれません♪


RQ-01 ローズクオーツのブレス 5800円

☆ヒーリングストーンミレアでは皆様にあった石をお選びして、オリジナルブレスをお作りしています。(生年月日が必要です)
オリジナルブレスには、簡単なメッセージをお付け致します。

*カバラ数秘術鑑定、ストーンリーディング等のカウンセリングも承ります。詳しくはミレアのHPをご覧下さい。(左のリストからお入り下さい)


**お問い合せ、ご注文はメールで御連絡下さい。
(左上のミレアのHPかプロフィール画面からお入り下さい。)

  

  石もひとも、要らないものを捨てると
  本来のパワーが所有できるのです♪

                                     .

« スモーキークオーツのブレス04☆ | トップページ | アメジストのブレス05☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スモーキークオーツのブレス04☆ | トップページ | アメジストのブレス05☆ »