フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« エンジェルブレス34☆ | トップページ | オレンジカルサイトのブレス03☆ »

お花のギフト☆

Photo お花のギフトはとても素敵です♪

先日、ラディスフルールのお花レッスンでも母の日のお花を作りました。


ラディスの生徒さんは素敵な方ばかりで、そんな皆さんがお母様へ思いを込めて作ったお花のアレンジは、とてもとても美しいものでしたheart04


石とは少し違いますが、植物のエネルギーもかなりパワフルで大きく人に作用するものです。

お花のギフトが受け取る人に感動を与えるのは、
その存在の美しさだけでなく、お花達が贈る人の思いをきちんとのせて先方の人に伝えてくれるからです。
お花はとても優秀で素晴しいメッセンジャーなのです。shine


ちなみにラディスとはフランス語で女神のこと。
お花や石が好きな皆さんが女神のように輝くように、と
名付けました。。
私は輝く女神の為に周りを飛び回って働く天使になりたい♪なんて思っていますhappy01


お花のギフト。。
受け取る人も贈る人も幸せにする
魔法のギフトです♪


                                        .

*ミレアがお贈りするラディスフルール*
5月18日(日)13時30分〜15時
自由ヶ丘のカフェ&ギャラリー、ビリーブさんでお花レッスンを行います。
レッスン後はカフェのお茶がいただけます。
花材費込みで4000円です。

この日のテーマは初夏のオレンジ色のアレンジです。
ミレアオリジナルのオレンジカルサイトのピック付です♪


お花が初めてでも安心です。
楽しくお花に癒される時間を過ごしませんか?
ぜひ遊びにいらして下さい。


☆お問い合わせはメールでお願い致します。
(プロフィール画面か、リストのラディスフルールから
 お入り下さい)


                                      .

« エンジェルブレス34☆ | トップページ | オレンジカルサイトのブレス03☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンジェルブレス34☆ | トップページ | オレンジカルサイトのブレス03☆ »