フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

オレンジカルサイトのブレス03☆

03 みかんのようなオレンジカルサイト、ゴールドルチルクオーツ、カーネリアン、シトリンのブレス☆です。


オレンジは元気の出る色ですが、石においても意味はだいたい同じです。
細かい働きかけは石によって少し違いますが、オレンジや黄色の石はやる気や積極性をおこさせてくれたり、元気のでない時にパワーをくれたりします。

ミレアでそれぞれの方にお薦めする石は、その人のもつ持ち味の良さを更に輝かせる場合もありますが、本来あるべき資質や魅力が曇ってしまっている時はそれを引き出すような石をお選びしています。
またエネルギーが少しマイナスに作用している場合には、それらを和らげるような効果のある石をお勧めしています。


本来その人のエネルギーと違うタイプの石をお選びする場合は、その方がそれを受け入れる準備ができている場合に限ります。

普段この石は絶対選ばないのになぜか今回はこの石に惹かれた。。という場合、その石は特に効果があることでしょう。

それまで眠っていた潜在能力に気がつくきっかけになり、やがて今後の展開が大きく変わるかもしれません♪


CL-03 オレンジカルサイトのブレス03 5800円

☆ヒーリングストーンミレアでは、皆様にふさわしいを石を選んでブレスをお作りしています。(生年月日が必要です) 
 ブレスには簡単なメッセージをおつけ致します♪
☆金額や願い事に合わせてのオーダーも承ります。

☆自分の運命システムや過去生からの課題、
 サイクルがわかるカバラ鑑定も承ります。
(体験3000円/フルカウンセリング6000円)
☆ストーンリーディングによるカウンセリングも承ります。
 詳しくはお問い合せください。

*お問い合せ、ご注文はメールでお願い致します。
(リストのラディスかプロフィール画面からお入り下さい)

                              .

  自分のもつ可能性は
  自分が一番気がついていないかもしれません。。。

                                    .

お花のギフト☆

Photo お花のギフトはとても素敵です♪

先日、ラディスフルールのお花レッスンでも母の日のお花を作りました。


ラディスの生徒さんは素敵な方ばかりで、そんな皆さんがお母様へ思いを込めて作ったお花のアレンジは、とてもとても美しいものでしたheart04


石とは少し違いますが、植物のエネルギーもかなりパワフルで大きく人に作用するものです。

お花のギフトが受け取る人に感動を与えるのは、
その存在の美しさだけでなく、お花達が贈る人の思いをきちんとのせて先方の人に伝えてくれるからです。
お花はとても優秀で素晴しいメッセンジャーなのです。shine


ちなみにラディスとはフランス語で女神のこと。
お花や石が好きな皆さんが女神のように輝くように、と
名付けました。。
私は輝く女神の為に周りを飛び回って働く天使になりたい♪なんて思っていますhappy01


お花のギフト。。
受け取る人も贈る人も幸せにする
魔法のギフトです♪


                                        .

*ミレアがお贈りするラディスフルール*
5月18日(日)13時30分〜15時
自由ヶ丘のカフェ&ギャラリー、ビリーブさんでお花レッスンを行います。
レッスン後はカフェのお茶がいただけます。
花材費込みで4000円です。

この日のテーマは初夏のオレンジ色のアレンジです。
ミレアオリジナルのオレンジカルサイトのピック付です♪


お花が初めてでも安心です。
楽しくお花に癒される時間を過ごしませんか?
ぜひ遊びにいらして下さい。


☆お問い合わせはメールでお願い致します。
(プロフィール画面か、リストのラディスフルールから
 お入り下さい)


                                      .

エンジェルブレス34☆

Photo スギライトとマダガスカルローズクオーツ、ラブラドライト、レピドライトのエンジェルブレス☆です。


レピドライトは「変革の石」と古くから言われているヒーリングストーンです。
変革には色んな抵抗や摩擦がつきものですが、それらの障害をうまく切り抜ける柔軟性を教えてくれるでしょう。変革は霊的成長には欠かせないプロセスです。

障害は、自分が同じ間違いを繰り返している現状を教えてくれている時、そして何か変化が起こっている時によく起こります。

変化がある=動きがある時はエネルギーが大きく変換される時です。動きを頑張って自分で起こすより、自然ともたらされた動きは大切な宇宙の力なので、そのパワーは絶大です。shine
今まで気がつかなかった「既にあること」に沢山気がつく素晴しいチャンスなのです。


変化の際には、自分が持っていたそれまでのこと(もの)に決して執着しないのがポイントです。
手放すのは惜しい、執着があるものこそが、この先本当に必要なものが来る事の妨害になっているのかもしれません。

流れに自然に任せていると、不思議と自然に必要なものが整理されてくるでしょう。


自分に本当に必要な物は入ってくるので、安心すべきです。

真に安心できるようになるまでには少し練習が必要かもしれませんが、ぜひ身につけてください♪

その安心は自信をもたらし、更なる豊かさを引きつける魔法になってくれるでしょう。


AG-34 エンジェルブレス34 6800円


☆ヒーリングストーンミレアでは、皆様に相応しい石を選んでブレスをお作りしています。
 (オーダーの場合は生年月日が必要です)
☆お好きな石、色目でお作りする事もできます。
 お問い合わせください。
☆オーダーブレスは4800円から承ります。
☆ブレスには簡単なメッセージをおつけ致します。

*カバラ数秘術鑑定、ストーンリーディング等のカウンセリングも承ります。詳しくはラディスフルールのHPをご覧下さい。(左のリストからお入り下さい)

**お問い合わせ、ご注文はメールでお願い致します。
 (プロフィール画面かラディスHPよりお入り下さい。)
  


   0を1にするのはとても大変だけど
   1から増やすのはずっと楽な作業です。
   最初の1は、ただ受け取れば良いのです♪flair


                       .

クリスタルのブレス☆

Photo クリスタルとシトリンのクリア&ゴールドのブレスです。


その時気になる石の色は、その時の体調やエネルギーの状態が大きく関係しています。

ずっと濃いめの色が好きだったのに、急に薄い色や透明な色が心地よくなることは良くあることです。
また石にハマった人で、色んな石を渡っていって最後にクリスタル(水晶)に戻ると言う話も良く聞きます。
私自身もクリスタルに始まり、やっぱりクリスタルいいよね♪とぐるっと戻る経験をした一人ですcatface

クリスタルはその形状からいろんな解釈がなされるなど、とても奥の深いヒーリングストーンです。クリスタルと触れ合ううちに、沢山の解釈の中でも自分の感覚からきた解釈こそが自分に一番ピッタリだということに気がついていくでしょう。


私はクリスタル達を皆さんにじかに触ってもらっています。
それはその人が手に取った瞬間にオーラの色が明るく輝くのを感じ取れるからです。

クリスタルと同じように、人もそれぞれ異なった輝きを発しています。
思わず手を伸ばした石は、きっとあなたを呼んでいたのでしょう。

その理由も人それぞれ。
足りないものを補う、波動が似ている、メッセージがある、新しい扉を開く。。。
手に取った瞬間の感覚の中に、その答えはあるのです♪


CC-01 クリスタルのブレス 4800円(赤はビーズです)

☆ヒーリングストーンミレアでは、皆様にふさわしいを石を選んでブレスをお作りしています。(生年月日が必要です) 
 ブレスには簡単なメッセージをおつけ致します♪
☆金額や願い事に合わせてのオーダーも承ります。

☆オーラリーディングによる石選びshine 
今のエネルギーの状態にふさわしい石をアドバイス致します。
☆石からの情報を読むストーンリーディングも承ります。
 詳しくはお問い合せ下さい。

  *お問い合わせ、ご注文はプロフィール画面か、
   左下のラディスフルールよりお入りください。


                     .
   お花も石も、
   そのひんやりとした手触り感が
   なんとも心地よいのです♪


                   
                     .

                     

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »