フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« スモーキークオーツのブレス03☆ | トップページ | スギライトのブレス05☆ »

ルチルのブレス05☆

05 ゴールドルチルクオーツとガーネット、ラブラドライトのブレス☆です。


ラブラドライトはシルバーグレーに青やゴールド、グリーンなどアゲハ蝶のように見る角度によって色が変わります。

ラブラドライトもとても変化の現れる石の一つです。
浄化され透明度が増すと内部の色がよりはっきり見えるようになるので、それまでになかった色が突然出現したかのように見えたりします。


石の変化に気がつく時、それは持ち主のエネルギーの状態が良い時でもあります。それまで気がつかなかった美しい色目に気がついたら、自分へのご褒美と受け止めてください。

それまで気がつかなかった、まわりの人がもつ素敵な側面に気がついた時も、自分の霊的レベルが上がった証拠と思ってよいでしょう。
そんなときは、自分はなんて幸せなんだ!って素直に思うようにしておくと、良い流れが持続します。

いいとこ探しは、自分へのご褒美になるんですよ♪


RT-05 ルチルのブレス05☆ 6800円(写真拡大します)


☆カウンセリング 3000円(生年月日が必要です)
 今必要なメッセージ、石の声、ご質問にお答え致します。

☆ヒーリングストーンミレアでは、皆様にふさわしいを石を選んでブレスをお作りしています。(生年月日が必要です) またブレスには簡単なメッセージをおつけ致します♪
☆お好きな石、願い事などに合わせてお作りできます。

☆「ミレアレインボーエッセンス」(5000円)はパワーストーンのクリアリングが簡単におこなえます。
*ブレスは皆さまと波動を合わせ易くする為、エッセンスによるパワーチャージをしてお届けします。


 ご注文、お問い合わせはメールでお願い致します☆
 (右上のプロフィール画面からお入りください)

 


   人も石も
   変化をみつけて
   楽しむことが重要♪
 

                       .
 

« スモーキークオーツのブレス03☆ | トップページ | スギライトのブレス05☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スモーキークオーツのブレス03☆ | トップページ | スギライトのブレス05☆ »