フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« インカローズのブレス02☆ | トップページ | アマゾナイトのブレス03☆ »

エンジェルブレス30☆

30 アクアマリンとブルームーンストーンのエンジェルブレス☆です。

アクアマリンは水のような柔らかなエネルギーを持っています。
水は全てを包み込み、洗い流し、変容を促すパワーがあります。

霊的に成長を遂げる為には、たくさんのものを手放していかなくてはなりません。
自分に取ってもはや必要のないエネルギー、過去の記憶、心に残るわだかまりやネガティブな感情・・・
手放す事はとても大切な作業です。その作業は新しい物を受け入れるスペースを創ることであり、古い物を抱え込んでいては成長の妨げになってしまいます。


過去の記憶を全て忘れろというのではありません。特定の過去の記憶に心を残しすぎると、そこにエネルギーを取られ影響を受けてしまいます。
過去の良い記憶に執着すると、今の好ましくない状況から逃れる為のシェルターとなり、嫌な思い出を心に残し続けると、今この瞬間の自分を楽しむことの妨げになります。

過去の記憶は「ただの記憶」として整理し、エネルギーは今ここにすべて集中させること。今の瞬間を楽しみ、目の前を切り開くのに全てのパワーを注げます。

思い出にはエネルギーを残さない。。
少し難しいですが、慣れると心が軽くなったような気がしますよ♪


AG-30 エンジェルブレス30 6800円(写真拡大します)


☆ヒーリングストーンミレアでは、皆様にふさわしいを石を選んでブレスをお作りしています。(生年月日が必要です) またブレスには簡単なメッセージをおつけ致します♪
☆御希望の金額でオーダーして頂くこともできます。
☆「ミレアレインボーエッセンス」(5000円)はパワーストーンのクリアリングが簡単におこなえます。
☆お求めいただいたブレスは、エッセンスによるクリアリングサービスを致します。

☆カバラ鑑定(6000円)
*具体的なご質問にもお答え致します。
*メールでの鑑定も承ります。詳しくはお問い合せ下さい。

 

お問い合わせ、ご注文はメールにて承ります。
 (右上のプロフィール画面からお入りください☆☆)


 


 処分する物にも、
 自分のエネルギーを残さないで♪
 捨ててもずっと気になるし、
 人にあげても
 その人はいつまでも
 しっくりこないかもしれません。。。


                                                                                 .

« インカローズのブレス02☆ | トップページ | アマゾナイトのブレス03☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インカローズのブレス02☆ | トップページ | アマゾナイトのブレス03☆ »