フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アマゾナイトのブレス03☆ | トップページ | パワーストーンストラップ02☆ »

インカローズのブレス03☆

03 インカローズとブルームーンストーン、クリアクオーツのブレスです。

インカローズはとても表情豊かな石です。色目の濃淡やピンク〜ピーチ〜オレンジ〜白と幅広い色相、キラキラした部分と不透明な部分、そして何より色の縞目がとても味わい深くて素敵です。

インカローズならではのこの白模様はとてもダイナミックなパワーがあります。
白い縞模様は白い雲や水面を漂う波のよう。流れを感じさせる力強い美しさを持ちます。
白は高次のエネルギーを引き入れ、ピンクのハートに注ぎ込み、浄化と力と愛を与えてくれます。

心の傷を癒すといわれるインカローズ。
つかえた感情を流し、高いエネルギーを受け取り、古くなった心のかさぶたを少しずつ剥ぎ落としていきましょう。

途中、心のどこかが抵抗するかもしれません。
抵抗しているのは今の自分?もしくは古くなった自分?
判断するのは難しいかもしれませんが、もし可能なら、それがどんな色をしているのか想像してみて下さい。

気持ちのよい色目で彩られたらOK、暗かったり色が見えなかったら間違いなく手放すべきものです。

霊的な成長を自分で実感するのはなかなか難しいもの。
自分にとってわかりやすい形で取り組んでみると、以外にうまくいくかもしれません。

ハイヤーセルフの声って・・・?
意外にその人に取って解りやすいような単純な形で現れたりするかもしれませんよ。


IR-03インカローズのブレス03 7800円(写真拡大します)


☆ヒーリングストーンミレアでは、皆様にふさわしいを石を選んでブレスをお作りしています。(生年月日が必要です) またブレスには簡単なメッセージをおつけ致します♪
☆御希望の金額でオーダーして頂くこともできます。
☆「ミレアレインボーエッセンス」(5000円)はパワーストーンのクリアリングが簡単におこなえます。
☆お求めいただいたブレスは、エッセンスによるクリアリングサービスを致します。

☆カバラ鑑定(6000円)
*自分の運命システムを知り、流れにのって運気アップへ。
*具体的なご質問にもお答え致します。
*メールでの鑑定も承ります。詳しくはお問い合せ下さい。

 

 ご注文、お問い合わせはメールでお願い致します☆
 (右上のプロフィール画面からお入りください。)

 

 ベストなタイミングやシンクロは
 今OK!のサイン☆
 物事を良い方に思い込むのも
 その現実を引き寄せるテクニックです♪

   

                                       .

« アマゾナイトのブレス03☆ | トップページ | パワーストーンストラップ02☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アマゾナイトのブレス03☆ | トップページ | パワーストーンストラップ02☆ »