フォト

ミレア石サロン☆

ヒーリングストーンミレア☆サロン案内

  • ヒーリングストーンミレアの新HP☆
    ヒーリングストーンミレアの新HP☆数秘術講座,透視講座,クリスタルエステ(美顔),カウンセリング,クリスタルヒーリング,オーラリーディング等の詳細&お花レッスンはこちらへ。石やお花が大好き♪な皆様をお待ちしております(^-^)☆
  • フェルデンクライスクライス整体院「得豊合堂」☆のすすめ
    心と体を柔軟に、優雅で美しい身体に♪アンチエイジングに最適な整体です。グラウンディングの強化、ミレア透視講座のサポートに有効です☆ヒーリングストーンミレアでもご予約承ります。7,000円/60分 木〜日10時〜20時半

エンジェルブレス一覧

  • エンジェルブレス41☆
    エンジェルブレス☆一覧です。
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 光のブレス02☆ | トップページ | アイアンクオーツのブレス☆ »

カーネリアンのブレス02☆

02_3 赤とオレンジのカーネリアン、シトリン、スモーキークオーツのブレスです。

太陽を思わせるイエローやオレンジは、パワーストーンにおいても生命力を高め、積極性や活力をもたらす太陽のような働きがあります。

赤やオレンジ、イエロー等の暖色のグラデーションが美しいカーネリアンは、幸運を呼ぶ石として、持ち主の願いを叶える石として古くから大切にされてきました。
特に赤のカーネリアンは力強く前に出たい時にお勧めです。勝負強さや、勝利を掴む勇気と行動力をもたらしてくれるでしょう。
また赤は邪気を跳ね返す効果もあります。

ブラウンのスモーキークオーツ、赤〜オレンジのカーネリアン、イエローのシトリンは、ちょうどおへそから下のチャクラを活性化させてくれる頼もしいトリオです。
なんとなく元気がでない、やる気が湧かない、なんだかつまらなくてぼんやり、、という時におすすめです。
やる気と行動力、創造性と生命力をアップさせ、元気回復のお守りとして働いてくれるでしょう。

CN-02 カーネリアンブレス02 4800円(写真拡大します)


☆ヒーリングストーンミレアでは、その方にふさわしいを石を選んでブレスをお作りしています。
☆御希望の金額でオーダーして頂くこともできます。
☆「ミレアクリスタルエッセンス」(4000円)は浄化とその人に合ったパワーチャージがおこなえます。
☆貴方の人生のサイクルが判るカバラ鑑定も承ります。
 詳しくはお問い合わせください。


 
   おへその下は丹田といわれるところ。
   ここは創造性を生むチャクラのある場所であり、
   体を動かす時、
   最初に動き始めるところでもあるんですよ♪


                                                                                            .

« 光のブレス02☆ | トップページ | アイアンクオーツのブレス☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 光のブレス02☆ | トップページ | アイアンクオーツのブレス☆ »